初心者の投資

ブログ始めます。仮想通貨投資も始めました。

初めて投資デビュー

知人の投資家から初心者(というか未経験)でもできるよー。と教えて貰ったのが仮想通貨投資。

 

知人○ビットコインって知ってる?

 

私○あ、4年か5年くらい前に何か、ニュースで見た事あります!

 

知人○そうそう、それ!今、どんどん価値が上がってるんだよ。

 

私○そうなんですか?(正直ビットコインとか消滅したかと思ってましたw)

 

知人○僕はビットコインは持ってないんだけどね。

 

私○???

 

知人○ビットコイン以外の仮想通貨に投資してるんだけど、基本持ってるだけで価値が上がってくから1年くらいは持ち続けてるよー

 

私○私にも出来そうですねw

 

知人○できると思うよ!笑!持ってるだけで今んとこは価値が上がってくからね!

 

私○えー、でも借金とか怖いし…

 

知人○損しても投資額以上の損はないから大丈夫だよー。最大損失は0円だからー。

 

 

その人も利用している仮想通貨の販売、取引をする為のサイトを教えて貰い会員登録(もちろん無料)!

 

↓ちなみにコチラにリンクしておきます

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

 

こんな感じで仮想通貨投資に足を踏み入れるのでした(*´-`)